食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

睦月 忙忙

【01月24日(日】
晴曇、78.2キログラム
予報に反して晴れ
もともと日帰りドライブに行く約束をしていたが、予報が雪だったのでキャンセルした、のに、晴れじゃん!
呑みは?と訊かれたが、キャンセルの心積もりでいたし、寒さは予報通りだし、今さら気分でも無かったので、丁重にお断り、寝正月を決め込む、背中から腰にかけて鈍痛
腹60・背60

【01月25日(月)】
快晴、79.0キログラム
4日振りの仕事、緊張の連続、右上腕三頭筋がチクチク痛む。
欠員1名も影響か?激忙、銀行に行く時間も無し、残業・・・(T0T)
米軍普天間飛行場を抱える宜野湾市の市長選が昨日行われた。
投開票の結果、普天間飛行場の名護市辺野古への県内移設計画を推進する政府・与党が推す現職が、移設反対の沖縄県知事が全面支援した新人を大差で破って再選
推進派・反対派双方がこの結果をそれぞれ都合良く解釈するんだろう。
腹90・背90

【01月26日(火)】
快晴、79.2キログラム
仕事は相変わらず息つく暇なし・緊張の連続だが、残業は無し😃✌
脳腫瘍で10歳で亡くなった少年がヴェルディ東京と新加入選手として契約を結んだという記事
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=14&subgenreid=67&articleid=KTT201601250066
私の幼なじみで初恋の娘は、16歳の時に脳腫瘍で亡くなった。
誰にも話したことは無い、知るのは家族だけ。
この出来事は今も私の死生感に大きな影響を与えている。
久しぶりに彼女のことを思い出した。

【01月27日(水)】
快晴、振休
敢えて無駄に寝て過ごした有意義な1日
号泣号叫元兵庫県議・STAP細胞の小保方さんを報道するミヤネ屋さんの声、寝起きの頭に拒否反応、テレビ消してまた眠る。

【01月28日(木)】
快晴、79.4キログラム、シフト勤務(11時)
仕事は相変わらず忙しい、今の時期は1年で1番忙しい時期なので仕方ないが、2月からは新人さんが入ってくる、混乱必至
甘利経再相辞任、秘書の監督責任、致し方ないが、TTP署名直前というタイミングはいかにも悪い、署名してからが本番なのに。国益を大きく損ねた。

【01月29日(金)】
曇雨、79.4キログラム
仕事はホッと一息、といいながら残業、朝買ったペットボトルのお茶のキャップが開いたのは残業が終わってから。

【01月30日(土)】
雨曇、79.4キログラム、休日出勤
たいへん、今までにない忙しさ、主な原因は人員不足、その原因は数字予測の失敗、担当者減給ものじゃないのかなぁ

昨年の今頃は・・・http://s.ameblo.jp/a590024/entry-11981847729.html