食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

睦月 荒余

【今週の逸盤:ECHOES】

イメージ 1


1.THAT SLAVIC SMILES
2.ECHOES
3.THE WATERGATE BLUES
4.THE HORNPIPE
5.CONNIE’S BLUES
6.SACHA’S MARCH

THE MODERN JAZZ QUARTET

Milt Jackson
John Lewis
Percy Heath
Connie Kay
1984年3月6日録音

新生M.J.Q.
今以上に差別意識の強かった時代、黒人ミュージシャンのイメージを向上させたとも白人社会におもねた(阿た)とも評されたようだが。
そのスピリッツはジャズ、聴けばわかる。

【01月20日(日)】
快晴、79.0キログラム
7:30起床
昨日は早めの解散だったので飲酒による疲労無し
終日規則正しい生活
割安のウィスキー購入
みう・みま・ひな・みゆ、女子卓球界は覚えるのが大変
休肝日。


イメージ 2

快晴、78.4キログラム
6時起床
仕事は終日忙しい、残業
23時就寝。

イメージ 3



イメージ 4

快晴、79.0キログラム
6:10起床
仕事は終日忙しい、残業
今日は朝から何かざわつく1日であった。
23時、寝ようと思ったらオフィスCUEの社長を追っていたので思わず観てしまう。
23:30就寝

イメージ 5



イメージ 6

快晴、78.8キログラム
6時起床、昨日ほどでは無いが今日もざわつく朝
昨日とは違い仕事中はあまりざわつかなかったが、ただただ忙しい、残業。
23:00就寝、休肝日。

イメージ 7



イメージ 8

快晴、79.0キログラム
6:10起床、体重は高値安定、困った。
今日は呑むのでバス、バスガスバクハツ
1:00就寝

イメージ 9



イメージ 10


6:10起床
昨夜呑んだせいかざわつく心持ちにもならず落ち着いた朝、アル中か?
仕事は相変わらず忙しいが、あまりザワザワすることもなく終業、残業。
下の甥が来ているので真っ直ぐ帰宅、太刀魚刺し・炙り・酢牡蠣を肴に酒を空ける。
23:30就寝

【今週の逸本:國稀特別純米酒@北海道・国稀酒造

スッキリ、水のような飲み易さ、食中にピッタリ

イメージ 11

イメージ 12


【01月26日(土)】
晴曇、78.4キログラム
8時起床、チコちゃんを観ながら朝食
10時半出発、WHF、ワールドホビーフェア、途中イオンモールに2回、18時帰宅。
名探偵コナンくん

イメージ 13


去年は・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/42252963.html