食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

睦月 安不

【01月14日(日)】
快晴、77.6キログラム
天気は良いが終日ゴロゴロ、お腹もゴロゴロ

イメージ 1


2002年6月録音
アキコ・グレースの2枚目のアルバム
アドリブの美旋律、フライミートゥザムーン、白眉

イメージ 2


【01月15日(月)】
快晴、77.4キログラム
仕事は忙しい、残業
今日から2か月、繁忙期、気が重い。
休肝

【01月16日(火)】
快晴、77.4キログラム
仕事は今日も忙しい、残業
大先輩に帰りしな声をかけられ呑みに行く。
選んだのは昼休みの散歩でチェックしていたお店、古くからの大衆酒場で、外観も内観もザって感じ(※THE・大衆酒場)で期待したんだが、全体的になんかどんよりとした感じ、酒のラインナップも普通(駒泉の作田があったのはGOOD(๑•̀ㅂ•́)و✧)、肴も悪くない、刺盛りも美味しいんだけど、何か華が無いというか・・・店内も活気がなく・・・とっても惜しい。

【01月17日(水)】
曇雨、77.8キログラム、シフト勤務(10時)
仕事は忙しい、昼休みの散歩時間も無い、それでも奇跡的にノー残、呑みに行っちゃうかぁ( ̄ー ̄)ニヤリとも思ったが、雨降りだし明日呑みに行くから今日はおとなしく帰ろう。帰宅して少しだけ酒飲
阪神淡路大震災から23年

【01月18日(木)】
曇、77.6キログラム
仕事は相変わらず忙しい、残業有り。
久々に後輩と交渉成立、飯田橋で合流、アイツ何を言い出すかわからん、恐っ!深夜バスで帰宅。
イプシロン3号打ち上げ成功

【01月19日(金)】
曇、78.0キログラム、振替休日
帰宅したのは2時30分
繁忙期に申し訳無いが今日は正月出社の振休なのだ、のんびりするぞ~♪
てな訳無く(T_T)
郵便局→船橋市役所→法務局船橋支局→富里市役所→法務局成田出張所
小室哲哉引退、休肝

【01月20日(土)】
曇、77.6キログラム
今日はのんびり過ごす。
夕方、船橋にカブを取りに行く、ついでに柿の種専門店の柿の種を買って帰り、晩酌
常磐線車内で出産、母子ともに無事らしい、良かった良かった♪