食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

皐月 多呑

【05月27日(日)】
快晴、78.6キログラム
昨日は薄曇りだったとはいえ日中ずっと外に居たからだろう、少し日焼けした。
一晩寝たが寝たりない、んな訳で終日寝る。

【05月28日(月)】
曇、78.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り。
例年、春〜夏・9月末くらい迄は比較的落ち着いた時期なのだが、今年は少し忙しくなりそうな気配。
休肝日。

【05月29日(火)】
曇、79.0キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
どういう訳だか今日も残業、1杯やりたいところだが、この時間から飯田橋だと深夜バスの可能性もあるし、門仲はもう終わってる、というわけで近場で2杯だけ呑んで何となく不完全燃焼な感じで帰宅する。

【05月30日(水)】
曇雨、78.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
少数チームで休みが複数いるとなかなか忙しい、というわけで今日も残業。
サッカー日本代表壮行試合、日本0ー2ガーナ、日本敗北、ファンブーイング
ブーイング?何故?理解に苦しむ。最新FIFAランキング、ガーナ50位・日本60位
サッカーファンはホントもういい加減に少しはランキングを気にしたほうが良い、60位のチームがワールドカップに出場出来るだけでもラッキーでしょ。

【05月31日(木)】
晴、79.0キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業ほぼ無し。
明日は半オン半オフの呑み会、その後に飯田橋へ行こうと思ったが何時に終わるかわからない、今日は予想外に早く終わったので今日行こう!んで18時半に到着、1時間半程呑んで帰宅。

【06月01日(金)】
快晴、79.6キログラム
6月の始まりに相応しい、気持ちの良い快晴
仕事は平穏無事・異状無し・残業ほぼ無し。
18時頃に0次会で軽くホッピー2杯、18時半から22時頃まで中華で飲み会・角ハイを6、7杯、解散したがなんか飲み足りず、最寄り駅まで戻りカクテル2杯とウィスキー2杯
やっぱりウィスキー呑むとシャキっとするね。
2時帰宅、就寝。

【06月02日(土)】
快晴、79.6キログラム
起きたのは9時半、2日酔いは無し。
ダラダラして過ごす。
休肝日。

イメージ 1


2002年1月16・20・22日録音
今やナンバーワンドラマーとなった高橋信之介の渡米する前のファーストアルバム
タイプの異なる様々な曲が収録されており彼のショーケース的なアルバムだと思う。
いかに彼が期待されていたのか、サイドマンのメンツを見てもわかる。

イメージ 2