食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

皐月 痛快

05月03日(日・祝)
快晴
新宿11:47発青梅快速
三鷹を過ぎると風景が変わる。
青梅到着、空気が違う。
澤乃井の蔵見学

イメージ 1

酒造りには水が重要

イメージ 2

05月04日(月・祝)
快晴、誕生日
誕生日とは、産んでくれた両親に感謝する日と思う。
産み育ててくれてありがとう。

チャリンコで散歩
桜は花舞う時期も良いが、緑生い茂るこの時期もまた良い。

イメージ 3

行徳橋・可動堰

イメージ 4

普段乗らないもんだから、70KM走ったら右膝が痛くなってきた(^o^;)

05月05日(火・祝)
快晴、78.8KG
水元公園で昼酒亭
青い空のもとで飲む酒はまた格別
風も吹いていて心地好い。

イメージ 5

日本じゃないみたい。
ハドソンリバ―?
ニュ―ヨ―クステイトオンマイマインド・ビリ―ジョエル

イメージ 6

05月06日(水・振休)
快晴
昨日家を出る時に足首を思いっきり捻ってしまった。学生時代よくやっていたのであまり気にしなかったが、起きてみるとえらく腫れている。骨折のような痛みは無いが湿布くらいは張っておいたほうが良さそうだ。
午後、クルマで甥2人を送っていく。

05月07日(木)
曇雨後晴、79.4Kg
連休明けの仕事、午前中こそ多少バタついたものの、想定していた程忙しいこともなく、平穏無事に終了・異状無し
左足首は昨日より腫れが少し引いてきた。ただ走ったり踏ん張ったりはまだ出来ない。普通に歩いていても奥のほうに違和感を覚える。
もうしばらくは辛抱が必要なようだ。

05月08日(金)
快晴、79.4
足首の調子が良くない。昨日歩きすぎたせいかだろうか?
腫れ具合は変わらないが、甲の内・外の両側に内出血が見られる。

イメージ 7

強い痛みは無いが中のほうが泡立っている感覚、走ったり踏ん張ったりすることはまだまだ無理
原付パンク、日曜直さなきゃ(;´д`)

05月09日(土)
曇り、79.2、休日出勤
久々に駅までチャリンコ
捻った左足首の腫れがあまり引かない。昨日一昨日と歩き回ったせいだろうか?昨日より痛みも感じるし、代休の日に病院行くことも考えたほうが良いかもしれない。
仕事は平穏無事・異状無し、忙しくなるのは来週からか。

昨年の今頃は・・・http://macha54.blog.fc2.com/blog-entry-14.html