食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

弥生 華吹

【03月25日(日)】
快晴
やっぱり風邪がまだ直っていない、足もまだ腫れが引かず、終日寝て過ごす。
お酒も当分控えねばならないようだ。
休肝日。

【03月26日(月)】
晴、76.2キログラム
風邪はまだ一進一退、足は多少良くなっているがまだ歩く際に痛みが走る、腫れもまだ残る、左足に重心をかけられない、とりあえずソールの厚いスニーカーで出社
仕事は忙しい、何でだ?そんなわけで当然残業。
八角親方日本相撲協会理事長再選
休肝日。

【03月27日(火)】
晴、76.2キログラム
仕事は何故だか忙しい、繁忙期は終わったのに何故だ?残業。
左足を捻ってから丸4日、内出血の後が出てくる、左足人差し指~薬指の付け根から甲にかけて全体が薄紫、甲の内・外側両面に濃紫が横一文、まだまだ時間がかかりそうだ。
佐川前国税庁長官の証人喚問、刑事訴追の可能性がございます、追求する材料も無いのに証人喚問を要求って、野党が与党になれない理由がはっきりしただけ。
休肝日。

【03月28日(水)】
快晴、76.0キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業少し
まだ日が暮れる前に会社を出る、あぁこんな日は呑みに行きたい!って結局早くても遅くても呑みに行きたいのか。冷静に今頃気がつくなんてどうかしてるぜ。休肝日。

イメージ 1


このアルバム、ゴリゴリのジャズっぽくないなぁと思ったら、1977年の録音(622〜24日)、嫌いか好きか、大好き。
とくに1曲目のオホスデロホ、レッドアイ、格好いい。

イメージ 2


【03月29日(木)】
晴、75.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業少々
北朝鮮の若きドンが中国の皇帝と会談、怪談にならなきゃ良いのだが。休肝日。

【03月30日(金)】
快晴、76.2キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業少々
お久しぶりの飲酒♪効くなぁ♪
足首を捻ってから一週間経つ、腫れはだいぶ引いたがまだ軽く痛み、走れない、まだ完治には時間がかかりそう。

イメージ 3

イメージ 4


【03月31日(土)】
快晴
年度末、昨日は久しぶりに呑んだせいなのか、それとも終電まで呑んだせいなのか、昼頃まで布団の中
夕方から買い物へいく、あまり呑む気にならず、休肝日。

イメージ 5