食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

弥生 疲痛

【03月18日(日)】
快晴
昨日は今日の朝3時迄呑み失神
ごちそうさまでした。

イメージ 3


伊東マリンタウンにて給油、梅酒・オレンジ酎ハイ・ビール

イメージ 4


伊東駅周辺を散策、東郷館

イメージ 5

イメージ 6


13時45分伊東駅を出発、帰路につく。

【03月19日(月)】
晴曇、78.0キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
隣の隣の席の上席が発熱で休みだが、確定申告が終わり一段落、落ちついている。
こんな日は普段なら呑みに行きたいところだが、土曜日曜とず〜っと呑んでいたからか、全く呑む気にならない、んでどういう訳かエラく腹が減る。休肝日。

【03月20日(火)】
雨、77.8キログラム
今日も隣の隣の席の上席は休み、隣の後輩もマスク姿で鼻かみまくり、俺にうつすなよ。
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り
明日休みだし呑みに行こうかとも思ったが、なんか痰が絡むような感じ、あの阿呆うつしたんじゃねぇだろうなぁ、今日は大人しく帰ろうと会社を出たところで、違うチー厶の人とばったり、たまに立ち話をするくらいの人なのだが、何故か1杯だけとなり本当に1杯だけ、俺もやりゃ出来んだなぁと帰宅。

【03月21日(水、祝)】
雨、77.4キログラム、春分の日
目玉おやじに風邪をうつされたようで熱気味、終日寝る。休肝日。

イメージ 1


ブラウニーはやっぱり上手いなぁ。
絶対に破綻しない。
シェリー・マンやズート・シムズ等西海岸勢との演奏にも違和感が無い。
このアルバムの唯一の難点は、ジャケット
1954年7・8月録音

イメージ 2


【03月22日(木)】
雨、77.2キログラム、有給
たまたま有給で良かったというべきかどうなのか。
朝から熱っぽい、車の運転はしないほうが良さそうだ。今日も終日寝ることにする。
いい加減疲れてきた、寝疲れ。休肝日。

【03月23日(金)】
雨曇、76.4キログラム
無理は出来ないが熱は下がったようだ。
庭からカブを出そうとしたところ段差で左足首を挫く、捻挫。
普通には歩けないがゆっくりゆっくりと左足を引きずるようにしながら出社。
カラダの内側も外側も本調子には程遠い。
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り。

【03月24日(土)】

昨日に比べ腫れは多少引いたがまだ引きずるようにしか歩けない。
風邪も完治しておらず、もう最悪。
桜は今日明日が満開らしい。