食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

Choi北2条@札幌

昨年12月にアメリカで臨界前核実験が行われていたそうです。
今とは米朝関係も異なりますが、北朝鮮核廃絶を迫りながら自らは核実験を進めるって・・・。
単純に、凄いねぇと思ってしまいます。

以上、今日の雑感でした。

2018年#34(2)
「Choi北2条」@札幌
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1051755/
https://choi-nomi.com/category/blog/choi-kita2jo/

イメージ 3


前回は、https://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/41943179.html

かま田・THE NIKKA BARで呑んでほろ酔い気分でホテルへ戻る帰り道
そう言えば今日は、両軒のお通しと鰊のスモークしか食べてないなぁ

《今日の逸品:鶏胸肉低温調理》

イメージ 2


隣のお酒は二世古の特別純米原酒 彗星 金賞受賞酒(半分くらい呑んでます)

《今日の逸杯:グランポレール北海道ケルナー辛口》

イメージ 1


バルサミコ酢を煮詰めたようなソースの味をスパッと切るこの味は、やっぱり白ワインだね。
お腹が落ち着いたので帰宿。