食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

スープカレー・カツカレー・牛スジカレー

三連休明けです。
あぁ札幌が懐かしい、そんな気分です。
今日仕事が終わる頃にはそんな気分、吹っ飛んでいるかと思いますが・・・。
忙しいんだろうなぁ。

以上、今日の雑感でした。

イメージ 1


骨無しモモ肉のパリッとチキン(トマト味)@1,180円也
人生初めてのスープカレー
どれを頼んで良いかわからずお薦めをチョイス
ランチに1000円越えは勇気がいるが旅行(仕事です)の時に金は気にするなと言うことで。美味しい。
MAHANA@札幌・国際ビル
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1045044/

イメージ 2


カツカレー@650円也
この日の日替わりはカツカレー、これだね。
特別旨いって程じゃないが普通に美味しい、穏やかだけどスパイスも効いていてこの値段ならアリ。
印度@札幌・敷島ビル
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001178/

イメージ 3


牛スジカレー@500円也
ビアバーのランチ、サラダ食べ放題付きでこの値段は安い。
旅先で一番困るのは野菜不足、サラダお代わり2回
普段食べるカレーよりもちょっとおしゃれな味だがなかなか美味しい。
仕事中で生ビール飲めなかったのは残念(>_<)
DARWIN@札幌・日本生命ビル
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1040573/