食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

山喜多@人形町

モー娘元メンバーが飲酒運転・ひき逃げで逮捕されました。
モー娘世代にはショッキングな出来事のようです。
ひき逃げはダメです。飲酒でひき逃げは最悪です。
呑んだら乗るな、呑むなら乗るな、呑んでも呑まずもひき逃げするな。

以上、今日の雑感でした。

台風21号の接近は少なからず東京にも影響有り。
会社のBBQは中止となる。
当然真っ直ぐ帰る訳も無い、呑む予定だったのだから。
どうする?交渉の結果
徒歩5分程、赤提灯の目立つコチラへ。

2018年#30
「山喜多」@人形町
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13167321/

イメージ 2


《今日の逸品:長ねぎサラダ》

イメージ 1


長ねぎに韓国海苔胡麻胡麻
ありそうであまり見かけない。
味が濃い目なのは、呑み屋ゆえ仕方がないか。
ホッピーが進む、白中3・黒中2、口の中が長ねぎ辛い。
もつ屋なので焼きとんも食べたが、なかなかイケる。