食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

京成船橋「増やま」今年2回目!?

ネットニュースや週刊誌の中吊りを見ると、タモリさんと脚本家の中園さんが不倫しているそう、らしいです。
不倫は当事者関係者で解決すれば良いことですし、芸人タモリのファンですし、だから特別思うことはないのですが。
それよりも。
テレビで報道されているのでしょうか?
ワイドショーは取り上げているのでしょうか?
テレビをあまり見ていないのでわかりませんが。
大御所同士の不倫は報道しないのでしょうか?
忖度?大人の事情?
松ちゃんや坂上さんや太田さんは語るんですよね、きっと。

以上、今日の雑感でした。

【1人みょうが祭りのある日(05)】

イメージ 1


酎ハイ(250円)
ホイス(280円)
みょうがのぬた(350円)
みょうがの天ぷら(250円)
焼売揚(200円)

1,430円也

生まれつきなのか知らんけどさぁ
自衛官の中隊長っぽい顔なんだからさぁ
もうちょっとにこやかに呑めばよいのに。
カウンターの反対側にいるから丸見えなんだけど。
誰かを狙ってるのか?スナイパーか?
怖いよ怖いよ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 2