食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその32

サッカーワールドカップで日本男子代表が格上のコロンビアを2対1で撃破
昨日はこのニュースが大きく報じられました。
一昨日の大阪府北部を震源とする地震のニュースも大きく報じられています。
そんな中、加計学園の加計孝太郎理事長が昨日、緊急会見として初めて会見に応じました。
このタイミング、たまたまなのか、それともはたまた。
実際のところは知りませんから、あくまで無責任な印象です。
品が無い。ヒゲ剃ったって品が無い。

以上、今日の雑感でした。

【性感地帯?なある日(33)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
湯葉のサラダ
海鮮マカロニグラタン

1,750円也

性感地帯?
ヒント。藤ヶ谷クン。
「フジガヤ」と検索してみたら自動検索で「藤ヶ谷太輔」有名なんだなぁ。

問い。性感地帯。
答え。SexyZone
う〜ん。なんか落ち着かない。

その点さ。
V6、坂本クン、なんか落ち着くね、いいね。
V12、ホンダV12、V10でいいじゃん・やり過ぎじゃね?みたいに当時は言われたけれど、いいね。
もう一度あのエキゾーストノート、聴いてみたい、無理かなぁ。

ちなみに。その1。俺の性感地帯。
耳たぶちゃんかな(´∀`*)ウフフ
太宰は人間失格で、俺も人間失格だぁ。いいね。

ちなみに。その2。仮面ライダー
オダギリジョー要潤、凄いなぁ、2人ともセクスィーゾーン。いいね。

安全地帯、玉置浩二、ちっともセイフティじゃない、セクスィーゾーン。いいね。

※22:03追記
藤ヶ谷くんは性感地帯ではなくキスマイだそうです。
てことは。性感地帯には誰がいるのだ?