食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

京成船橋「増やま」今年初めてっ!?

サッカーワールドカップ
日本がコロンビアに勝利した歴史的(?)試合
観ても聞いてもいませんでした。
テレビもラジオも置いてない三ノ輪の居酒屋におりました。
つまり、あまりサッカーに興味が無いということです。
それでもスペイン対ポルトガルの試合は面白かった、思わず見入ってしまいました。
お腹に貼ってるロナウド、顔だけじゃなくてサッカーもエロティックじゃん。
結局。好き嫌いを超越して良いものは良い、そういうことだと思います。
そんな訳でワールドカップを観るとすれば、酔って帰ってテレビを点けたらやっているNHKのダイジェスト(生放送もしています)くらいなんですが、このプログラムの一番の魅力は女性MC、良いんです。
アナウンサーではなくサッカー好きのタレントさんだそうで、安定感に欠けた話し方にも納得なのですが、それも含めてこのプログラムの一番の魅力は彼女なのです。
試合が始まったら寝てしまう、今回のワールドカップは今のところそんな感じです。

以上、今日の雑感でした。

【スイスに負けた?当たり前じゃん!なある日(4)】

イメージ 1


酎ハイ
イナダ刺し
焼売揚

970円也

遅い時間だから?たまたま?
空いていたので入る。もう結構なヘベレケ。
んな訳で、1杯だけ。
新人さん、頑張れ!