食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその27

昨日は市川で学校の時の友人達と呑み会でした。
19時30分開始ですが、1時間程遅れて20時30分頃に到着しました。
残業がほぼ無かったので、1杯だけ呑んで行こうと飯田橋へ、まぁ案の定1杯で終わるわけもなく、いつの間にか待ち合わせ時間を過ぎていたのでした。
社会人ですから遅れて行っても怒られることは無いのですが、「悪い悪い、残業で遅くなっちゃった」と言ったら一言
「赤いって」
・・・あらま。仕事じゃなかったこと、バレバレでした。
そしてどういう訳か、皆に1杯ずつ奢る羽目になってしまいました。
何故だ?

以上、今日の雑感でした。

 【赤い顔して遅れると奢らされるのね?なある日(28)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕3
焼豚のサラダ
ホタテ入りマカロニグラタン

950円也

えっ!?お前、生身のオンナと付き合ってんの?
えっ!?本当に生身のオトコがいい訳?

AI革命、案外そんな時代がもう、目の前に来ているのかも。
しれない。