食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその25

お昼休みです。
後ろに座っている人が1人で笑っています。
スマホで動画を見ているようです。
クスクス笑いではなくガッツリ笑っています。
周りにも人がたくさんいますが、全く気にならないようです。
なんか自由だなぁ、ふと思いました。
ゲップもしてます。
女性でした。

以上、今日の雑感でした。

【フルーツてんこ盛り良いなぁ、なある日(26)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
手作りポテトサラダ
黒鯛の卵の天ぷら
ハモの骨の唐揚げ

2,000円也

(1)30アイテムで着回し、インナーはカウントしないそうですが、女性は大変だなぁ。
(2)飛ばしてるなぁ、呑み過ぎじゃない?
(3)ときめきてぇなぁ