食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」ベジタブルその24

久しぶりにアメリカンフットボールが話題になっています。
日大フェニックス関学ファイターズの定期戦、残念なことです。
特に1回目の反則、経験者としてあれはあり得ません。
ましてや学生日本代表に選ばれるような優秀な選手です、あのレイトヒットはあり得ない、故意です。
選手の独断なのか、もしくはベンチの直接的・間接的な指示によるものなのかはわかりません。
「犠牲・協同・闘争」
相手チー厶への敬意を前提とする篠竹イズム
今のフェニックスには残念ながら継承されていないようです。

以上、今日の雑感でした。

【今日は電車で帰るぞ!なある日(25)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕6
手作りところてんのサラダ
メゴチ(?)の昆布締め
ニシンのタルタルフライ

2,400円前後

前回。
終電に乗ったのに何故だが錦糸町で降りちゃったとか。
八重洲発深夜バスに乗りたくても東京行き電車がもう無い、だからタクったとか。
西船橋で深夜バスをとっ捕まえたとか。
恥ずかしくて誰にも言えない、だから今日はちゃんとしたのだ。

ISSA・イッサ・小林一茶
ヤン坊マー坊天気予報、貴方の頭を匠が植えます。

世界三大ギタリスト
村下孝蔵(偉大なる部長)・なぎら健壱(偉大なる噺家)・吉田次郎(偉大なるヒゲのおじさん)