食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

門前仲町「せ・ぼん」今日は2合

会社近辺を散歩しておりました。
下町ですねぇ、昔ながらの和菓子屋さんに吸い寄せられ、どら焼きを食べました。
お茶を飲みながらどら焼きを食べる。
いいですなぁ

以上今日の雑感でした。

【試してガッテン!心房細胞のある日(12)】

《1杯目:にごり酒、薄っすらセメダインの後味》

イメージ 2

イメージ 8


《2杯目:ヨーグルト、赤色酵母でこの色味、着色じゃないのが凄い、イチゴ味ではなく案外辛口》

イメージ 3

イメージ 9

イメージ 7


今日の肴

イメージ 6


《3杯目:何だコレは?土の香?竹の香?呑み口が初めての感覚、温度が上がるにつれて苦味所以なのかなぁと思うがわからん、甘味辛味苦味、雄三スペシャル》

イメージ 1

イメージ 10


《4杯目:口開けしたばかりなので順番飛ばし。シュワシュワ、甘い》

イメージ 4

イメージ 11


今日は2・3・4・8

イメージ 5