食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

弥生 忙定

【03月04日(日)】
快晴、76.4キログラム
午前中、道の駅で買い物、河津桜祭りらしくとんでもない人混みなのだが、桜が全く咲いてない、河津桜詐欺事件
帰宅、昼飯食べながらびわ湖毎日マラソン観ていたらかったるくなり、横になりウトウト、夕方妹がやって来て1時間程で帰る、何か荷物を取りに来たらしい。おふくろはお通夜の手伝いで16時頃出かける。
さぁ呑むか!と思ったが何となく酒を呑む気分でもなく、ノンアルビールに炭酸水呑みながら、今日も休肝日。

【03月05日(月)】
曇雨、76.2キログラム
朝から湿っぽく暑い。
仕事は休み明けで忙しい、忙しさにかまけて丁寧さにかけていると自己嫌悪、こんな日は1杯呑んで帰ろう。

【03月06日(火)】
曇晴、77.8キログラム
今日は涼しい(寒い?)
仕事は相変わらずの忙しさに加え苦情対応がオリビア・ハッセー、てな訳で残業残業ヘイ残業、休肝

【03月07日(水)】
曇晴、77.4キログラム
仕事は相変わらずだが少しだけ落ち着いてきたかな、と思ったがやっぱり残業、明日〆の仕事は明日やろう、帰宅。

【03月08日(木)】
雨、77.2キログラム
普段より30分程早く出社、昨日残した仕事をちゃちゃっと。
仕事は相変わらず忙しいが19時には退社、後輩と久しぶりにYMG、気がつくと0時前、帰宅は1時過ぎ、ラジオ深夜便の桜井洋子さんの声が優しい。

【03月09日(金)】
雨、77.2キログラム
眠い(=_=;)、眠いのに朝からガッツリカレーライス、眠い。
仕事は相変わらず忙しい、眠いのに忙しい。
隣の席の後輩も朝から眠い眠いを連発
今日も少し残業、呑む気力もなく帰宅し眠くて失神。休肝日。

【03月10日(土)】
晴曇
昨日は酒も呑まなかったし、今日は雨も降ってないし、お散歩実行、12:30

イメージ 1


1961年10月21日録音
演奏もジャケットも格好いいなぁ!
さすがブレイキー親分
重厚で統制の取れたアンサンブルはいつ聴いても素晴らしい。

イメージ 2