食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその34

久しぶりにジャズを聴きに行ってきました。
直に演奏を聴く魅力は音圧
音の塊がドスンドスンと全身に響く。
ライヴでないとなかなか味わえない魅力です。

以上今日の雑感でした。

【びんびんショコラなある日(68)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5(?)
○○とアスパラのマカロニグラタン(○○?)

1500円也?

21時頃入店、終電で帰宅
やっと日の目を見る時が来たか?
だとすればめでたい。

【ブラジルを相手に善戦?したある日(69)】

ウーロンハイ

250円也

23時、シラフで飯田橋
1杯だけ呑んで帰ろう。
すみましぇん遅い時間に・・・1杯だけ呑ませてください。
異物混入はイヤだ、なんてちょっとエロい話をしている、オトナやまじの時間。
エロは大好物だが、シラフなのでアタマに入ってこない。
ボォ~っと話を聞きながら、そういや子供がウ○チやお○っこが大好きなのは異物ではなく自分の分身だからなんて書いてた本があったなぁなんて思いながら、1杯呑んでおやすみなさい。
ポッキーごちそうさまでした。