食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

霜月 微睡

【11月05日(日)】
快晴、77.0キログラム
三連休の最終日、午前中から買い物、布団やら肥料やら購入、昼食後は肥料を畑まで運搬、あとはボヤッとして終了、休肝
トランプさん来日

【11月06日(月)】
快晴、76.8キログラム、シフト勤務
休み明け、お仕事は予想通り忙しく予想通り残業、予想通りなので気分的にはまだマシ。

【11月07日(火)】
快晴、77.4キログラム、シフト勤務
昨日ほどでは無いものの、仕事は今日も忙しい、頼まれ仕事には手をつけられず、18時を過ぎてから落ち着いたが、後回しにしていた作業をこなし定時終業、四六時中何かしらしていて気の落ち着く暇がなかったけれど、定時上がりだから良しとしよう。

【11月08日(水)】
曇雨、77.0キログラム、シフト勤務
仕事は相変わらず何かしらずっとやってる感じ、それなりに残業、昨日の深酒・寝不足が原因なのか、呑まずに帰宅、休肝

【11月09日(木)】
快晴、77.8キログラム、シフト勤務
何で体重増えてんだ?
仕事は今日もなんやかんやでお忙しい、18時過ぎてから落ち着いた。
今日も休肝

【11月10日(金)】
晴、77.6キログラム
仕事は平穏無事でないと困るのだが残業

【11月11日(土)】
晴、77.4キログラム
昨日は帰宅したのが1時過ぎ・就寝が3時頃だったので、午前中はゆっくりと過ごす、午後は買い物へ行き夕方から晩酌

イメージ 1


1957年7月14日録音
演奏・タイトル・ジャケット
パーフェクトなアルバム

イメージ 2