食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその31

昨日やまじさんで新しい年号についてくっだらない話をしておりましたら
(※コサキンで青春を過ごした私にとって、ここで言う「くっだらない」とは最高の褒め言葉です)
平成は31年3月末で終了の方向で最終調整に入ってると、今日のヤフーニュースに記載がありました。
新しい年号は何になるんでしょうか。

以上今日の雑感でした。

プロ野球いつまで?なある日(63)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕4
イナダ刺し
とりのマカロニグラタン
野菜炒めの焼きそば(?正確では無い、赤唐辛子3本サービス)

1800円也

長浜なのか久留米なのか?
博多なのか福岡なのか?
ライオネスなのか千種なのか?いやいやミミなのか?
醤油皿なのか大皿なのか?
断片的な記憶しかない、いつものことだが。
一番記憶に残っているワード
「太田胃散の整腸胃腸薬」
なんで?🐶