食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

サイレントサード・イチローズモルトMMWM・ハートブラザーズレタイグ

朝から雨です。
今日の最高気温は12℃、暖かい格好をしてください、お天気お姉さんがそう話しています。
赤いウインドブレーカーをカバンに忍ばせていますがまだ必要なさそうな、ワタシです。

以上今日の雑感でした。

ある木曜深夜、0時16分JR四ツ谷駅
(1)JR船橋駅0時56分到着、深夜バス船橋駅北口1時50分発
(2)JR東京駅0時28分到着、深夜バス八重洲北口1時10分発
熟考の末(1)を選択
御茶ノ水で乗り換え、座ったにも関わらず寝過ごすこともなく帰船、さすがσ(゚∀゚ )オレ
50分程時間がある、呑むでしょ♪

《1杯目:サイレントサード》

イメージ 2


今日はアイラではなく普通に、でもドライに作ってもらう。
レモンの酸味が酔ったアタマをシャキリとさせる。

今日の肴はコレ
秋鮭とキノコのグラタン

イメージ 4


《2杯目:イチローモルト モダンモルトウイスキーマーケット2017》

イメージ 3


《3杯目:ハートブラザーズ ファイネストコレクション レダイグ 2005年 シェリーバット》

イメージ 1


楽しいなぁ・・・ん?1時55分?ヤバい!
でも到着が遅れることもある。
とりあえずバス停に急ぐ・・・マジか!?マジにか!?・・・どうやらもう行ってしまったようだ。
明日も仕事だよオイ・・・タクシーでご帰還(泣)

「Bar HOP」@船橋
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031086/

イメージ 5