食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその40

【代表選したばかりの民進党が解党?なある日(59)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕4
道産タコの頭とみょうがのバルサミコ酢
白菜炒め(サービス:青唐辛子5本)
A5ランク和牛の玉子焼き(サービス:青唐辛子3本)
鯛の炊き込みピラフ

2050円也

青唐辛子、熱するとマイルドになる。
もともと辛いのは程々で良い派。
あまり辛いと次の日大変なことになる。
わかっちゃいるのだがついつい・・・。
それでも、鯛の炊き込みピラフに青唐辛子と言わなかったのは、大人の矜持
それだけはしちゃいけない。大人のTOKYOカレンダー
ピラフ旨いなぁ♪タコとみょうがも旨い♪

【ボスの送別会のある日(60)】 

ウーロンハイ✕2

500円也

ボスが今週末で異動
明日も飲むのだが、とりあえず送別会
21時30分頃に解散
飯田橋途中下車22時
で最終逃し。木曜なのに。あと2分、いや1分早ければ間に合ったのに。
で大手町で下車、深夜バスのお世話になる。環境に活きる。

イメージ 2