食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

まちゃじま亭その14

昨日iPhone10の販売が発表されました。
顔認証なんかも出来るそうです。
詳しい人によると、近い将来、本格的な人工知能が搭載され、スマホ自身が分析・判断して秘書やアドバイザーのようになり、ユーザーはスマホを手放すことが出来なくなるそうです。
今だって若い人からお年寄りまで、歩きながらスマホチェックしないといけない程なのに、人工知能が搭載されたらどうなるのでしょう。
歩きスマホ人達は道交法違反のように逮捕や罰金を課せられれば良いのにと思っている私には、便利だなぁと思う反面、要らないんじゃない?という気もします。
それにしても、スマホはどこまで進化するんでしょう。

以上今日の雑感でした。

最後の1本が呑みきれず

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7