食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

ワインの酒場。DIPUNTO@飯田橋

今朝、国連安全保障理事会北朝鮮に対する制裁決議案が全会一致で採択されました。
かの国が次に何をしてくるか、気になるところではあります。

以上今日の雑感でした。

さて。ある何も覚えていない金曜日の夜
終電車も深夜バスも終わってしまい帰れないようだ。
とりあえずどこかお店に入ろうとなったようだ。

2017年#41
「ワインの酒場。DIPUNTO飯田橋店」@飯田橋

http://www.dipunto.com/
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13195471/

ワインを飲みつけないので多分後輩のチョイスだろう。
何を飲み何を食べたのかよく覚えていない。
それは呑み過ぎだけではなくて睡過ぎが理由でもあろう、普段ならとっくに寝ている時間なのである。
そんな中微かではあるが唯一食べた記憶があるのはコチラ

《今日の逸品:アンガス牛のステーキ》

イメージ 1


何故羽子板の上に肉が乗ってんだ?
添えられた山わさびが良い👍
あ〜また北海道行きたいなぁ。
お店の閉まる3時か3時半まで居たようだ。