食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその26・玉子焼きその36

日に焼けるというのは、何かとても健康的な感じがして、日焼けした肌に凄く憧れます。
しかし、それじゃあ俺もなんて日中外に出ると、真っ赤っ赤になり、体力もかなり消耗して、次の日は使い物にならない訳です。
向き不向きは何ごとにもある。
今日は体力温存日です。
以上今日の雑感でした。

【何も覚えていないある日(54)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕?
海ぶどうのサラダ
アサリの玉子焼き
海鮮マカロニグラタン

・・・円?

19時過ぎ迄仕事
終業後、後輩から「1杯呑みたい気分」とLine
1、2杯だけだぞと商談成立
金曜だから先に入ってなさいと言っても、1人じゃ入れないと、改札で合流し19時50分頃入店
さすがに1、2杯とは思っていなかったが、それにしても・・・。
英世を2+1枚出したのは覚えてる、ヤツも1枚出した記憶があるので計4枚くらいかな。