食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその35

昨日はサッカー男子日本代表が豪州代表と対戦
2対0で勝利し、ワールドカップ本選出場決定
ウーロンハイを呑みながら喋りながら、ラジオで聞いておりました。
めでたい!おめでとう🎉・・・
めでたいことなのですが、正直少しだけ思っちゃいました、ご免なさい。
「負ければいいのに」
天の邪鬼なんですね、きっと。
みんなが熱狂的に一斉に同じ方向へ向いてしまうのがちょっと気色悪いというか怖いというか、警戒心が出ちゃうのかもしれません。
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

以上今日の雑感でした。 

【侍ブルーがW杯出場を決めたある日(52)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
ジャコのサラダ
トコブシの玉子焼き

1850円也

18時半か19時くらいにラジオのプログラムがサッカー中継に変わった。
その前に放送していたのはプロ野球
西武ライオンズ楽天イーグルス
オコエに1発打たれたもののその後は雄星がキッチリ抑えているとアナウンサー
オコエ瑠偉
関東一高からドラ1で入団した現在2年目の若手選手、頑張ってるなぁ。
楽天ファンの御常連に伺ったところ、まだ2年目なのにそのカラダはもうベテラン助っ人外国人のような貫禄らしい。