食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

葉月 倦穏

【08月27日(日)】
曇、76.0キログラム
ダラダラダラダラダラダラダラダラ

【08月28日(月)】
曇、75.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・少しだけ残業
休み明けで忙しく、ヒト心地ついた時にはもう16時
12月中旬から勤務地が変わるそうだ。職務内容が変わる訳ではなく、ウチの部全体がお引っ越し、通勤時間片道30分程短くなる、コレは大きい(≧∇≦)b
羽田孜元首相老衰で死去

【08月29日(火)】
曇、76.4キログラム、シフト勤務
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
この前の試験の結果100点、イェイ♪
てか当たり前か。
最近少し緊張感が欠けているような気がする、歳のせいか?気のせいか?
北朝鮮ミサイル発射、北海道上空を通過、襟裳岬東方1180キロに落下

【08月30日(水)】
晴、76.2キログラム、シフト勤務、休肝
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
呑んで帰りたいがここのところ毎日呑んでいるので、肝臓くんを休ませなきゃさ。
てなわけでまっつぐ帰宅。
日野皓正往復ビンタ、あの程度でニュースになるの?

【08月31日(木)】
曇、76.4キログラム
仕事は平穏無事・意地無し・残業少しだけ
明日は有給
ウチのボスは来週から2週間札幌出張なのでその分普段よりも忙しくなるだろう。
んじゃさ。少しだけ呑んでも良いよね。んで飯田橋途中下車。
メイ英首相初来日、報道足りなくない?

【09月01日(金)】
曇、76.2キログラム、休肝
最高気温25℃、涼しい。
法務局へ行かなきゃと有給を取得したが、どうやら行かなくて済みそうであることが判明、ダラダラして過ごす。
職業軍人だった父方の祖父の軍属時代の経歴書が出て来たので読む。航空技師として中国大陸や東南アジアを転々とし、最後は釜山から引き揚げてきたようだ。教科書や資料映像の中の出来事を少し身近に感じる。
防災の日関東大震災から94年
民進党新代表に前原誠司元外相が就任

【09月02日(土)】
曇、76.0キログラム、休肝
最高気温24℃
ダラダラダラダラダラダラダラダラ
武井咲ちゃんできちゃった結婚

イメージ 1


1956年01月30日録音
直立猿人
これを聴いてマッタリするんだからちょっと重症かも(^_^;)
ミンガスのベース、重いし黒いし、ジャズだなぁ♪

イメージ 2