食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその23

仙台・宮城観光キャンペーン観光推進協議会のPR動画
壇蜜さんが出演しているアレです。
あの動画がユーチューブから削除されるそうです。
品位を欠く、公金を使って制作すべきでは無いという批判に配慮した模様です。
私は壇蜜さんが大好きなので偏った意見かもしれませんが、あの動画のどこが品位を欠いているのかさっぱりわかりません、品位のあるエロにしか見えないのです。
程良いエロの存在しない社会に寛容性は生まれません、寛容性の無い社会には文化は育まれません。
あの程度の動画に目くじら立てるようでは世も末です(T_T)

以上今日のかなり偏った雑感でした。

【めでたいある日(49)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕7
若子のお刺身
たらこのマカロニグラタン

2250円也

今日は残業無し、18時頃入店
おすそ分けで他にも、赤/白ワイン・殻付き牡蠣・鯛の煮付け・お好み焼き・ケーキを頂く。
時計を見ると、23時45分!?