食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

先週のまちゃじま亭 その7

大相撲名古屋場所が昨日から始まりました。
稀勢の里や新大関の高安など注目力士達の取り組みに関心が集まりますが、私の場合名古屋場所と言えばこの人が気になるのです。
前々からずっと気になってはいたのです、パンチあんなぁと。
・・・
白鷺の姐御
・・・
私の日曜日の午前10時は、TBSラジオの日曜天国を聴くのがルーティンなのですが(最近はフジテレビのワイドナショーを観ながら)、パーソナリティである安住紳一郎アナウンサーが、白鷺の姐御、シラサギノアネゴ、と喋っているのを聴いて思わず唸ったわけです。
仕事中なのでなかなかテレビ観戦は出来ませんが、それ以来白鷺の姐御を拝見すると、梅雨明けも間近だなぁと思うのです。

以上今日の雑感でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4