食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

bistroあわ@麻布十番

暑いです。
まだ5月なのに真夏日です。
クールビズの設定温度は28℃
嘘だろ!?暑いだろ!💢
毎年思っていましたが、どうやら嘘っぱちだったようです。
早稲田の先生の研究によると人体的にも環境的にも最適なのは26℃だそうです。
それなら納得です。
銀座線の季節がやってまいりました。

以上今日の雑感でした。

後輩が呑みに誘ってくる。
一旦は断ったが、気を使ってくれているのもわかるし、定時上がりのつもりが結局残業で帰る時間が一緒だったんで、んじゃ1時間だけなと。

2017年#31
「bistroあわ」@麻布十番
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13148164/

イメージ 3


シャレおつの街麻布十番で立ち呑みというと、こういうスタイルになるらしい。

《今日の逸杯:こぼれスパークリング/逸品:せせり・わかどり》

イメージ 2

イメージ 1