食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

皐月 茫忙

【05月14日(日)】
曇、78.8キログラム
この1週間、長かったんだか短かったんだか、訳分からん。
初七日、叔母が今週末までいてくれて本当に助かる、ありがたい。

【05月15日(月)】
雨、77.8キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業ほぼ無し
休み明けなので少し早めに出社したんだがパソコンがデラ重い、本来業務と並行して休暇中のメールを全件チェックし終えたのは16時頃
終業後は飯田橋で途中下車、久々のアルコールが効いたのか、はたまた単純に肝・腎臓がやっちもねぇことになってるんだか、どっちか知らんが効いた。

【05月16日(火)】
晴、78.8キログラム
久しぶりだったせいか、あまり呑んでおらず22時前に帰宅しているのに、それなりに酔っている。
締切が明日の書類が仕上がっておらず、でも眠気には勝てず。
そんな訳で今日は4時起き、眠い(=_=)
不完全なのは承知の上で取り敢えず書類提出
仕事は平穏無事・異状無し・残業ほぼ無し

【05月17日(水)】
曇、79.0キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業ほぼ無し
夕方研修、ひたすら眠い、いや寝た、最前列
真っ直ぐ帰宅、細々とやらにゃならんことがあり寝たのは2時

【05月18日(木)】
曇、78.4キログラム
湿り気のある朝、眠い(=_=)
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り・席替え
1時間だけと誘われ十番で呑む、結果は1時間半、まぁまぁでしょ。

【05月19日(金)】
晴、78.2キログラム、シフト勤務
今日はゆっくり寝られた。
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
帰宅したのは2時、何してんだろ?

【05月20日(土)】
快晴
叔母を船橋駅まで送っていく。
東京駅まで送っていくと言ったのだが、船橋でいい・泣いてしまうからと。やっぱり姉妹なんだなぁ。
母と回転寿司でランチして帰宅
WBAミドル級王座決定戦、八百長じゃないの?誰がどう見ても村田諒太選手の勝ちだろう。