食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその20

自民党の某大西氏が謝罪会見
いったい誰に対して・何に対して謝罪したのでしょうか?
以前からおかしなこと言う人だとは思っていましたが、変わらないってスゴいことです。
(褒めていません)

以上今日の雑感でした。

【気を使ってくれた後輩同僚女子を連れて行った2回目のある日(30)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕?
みょうがのサラダ
ロメインキャベツ(レタスだっけ?)とウィンナー炒め
みょうがの玉子焼き
・・・
・・・
???

3000円出したのまでは覚えてる。
小銭も出したのは覚えてる。
もう諭吉さんしか無いから足りない分はオマエ出せと言ったのも覚えてる。
はて幾らかかかったのか?
ちなみに前回は・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/41959170.html

どうでしょう?
もう次回からは1人でいけるかな?