食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその13・玉子焼きその15

今朝は雨が降っています。
春の雨、春雨というには少しばかりしっかりとした雨です。
桜は大丈夫かな?
船橋の桜の名所と言えば海老川沿いですが8分から満開、ちょうど今が見頃
季節ごとの美しさがありますが、一年で最も華やかなのはやはりこの時季
サクラさん、大変かとは思いますがもう少しだけ楽しませてください。

以上雑感でした。

アメリカがシリアを空爆したある日(25)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
銀盤
赤ワイン(奢って貰っちゃった)
ふきみそ冷奴
カレーもんじゃ風グラタン
熊本プリンセストマトの玉子焼き

2400円也

(1)どうも🖐️脇腹弱男です。
コチョコチョ攻撃をお見舞いされました。
悶絶しちゃう(^_^)

(2)てんぱいぽんちん体操?
何ですかそれは?
初めて聞いたけど、なんか( ̄ー ̄)ウププ

イメージ 2