食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

卯月 研忙

【04月02日(日)】
晴、76.2キログラム
昨日は呑み過ぎ、昼過ぎまで酔ってた、二日酔いじゃなくて酔ってる。なんかこのセリフ、最近どこかで使った気がする。

【04月03日(月)】
晴曇、76.4キログラム
夕方、春の稲妻

イメージ 1


「エレガント・イブニング」
辛島文雄、桜井郁雄、日野元彦
1982年7月1・2・5日録音 
辛島さん34歳の初夏

ピアノの一音一音が明らかに以前よりクリアになっている、粒立っている。
エルヴィンのジャズマシーンに参加して3年目、桜井さん・トコさんとの相性もいいのだろう、演奏に自信が満ち溢れている。

【04月04日(火)】
晴、76.4キログラム
来週から研修なのに、準備が何も出来ていない、木曜は振休なので実質あと2日、大丈夫かなぁ?まぁ悩んでも仕方が無い。

【04月05日(水)】
快晴、76.4キログラム
仕事は平穏無事・異状有り・残業有り。
通常業務を行いつつ研修資料の作成、しながら苦情対応もあり。

【04月06日(木)】
快晴、振休
昨晩帰宅したのは3時、今日の朝ですな、ポストに朝刊が入ってた。
んで8時半に起床、午前中は父親を病院へ連れて行く、病院の帰りに回転寿司で昼食・イオンで買い物、少しだけ遠回りして帰ろうってことになりところがどっこい、少しじゃなくなり佐倉・印旛沼まで!?2、30分程の遠回りのつもりが3時間半、もう晩飯の時間じゃん。

【04月07日(金)】
雨、76.6キログラム、シフト勤務
仕事は平穏無事・異状無し・ほぼ残業無し。
研修の打ち合わせ、やはり当初の予定より範囲拡大、どうにかなるだろう。

【04月08日(土)】
雨、77.2キログラム、土曜日出勤
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
研修資料を社内便で送る準備をして会社を出る。呑んで帰ろうと門仲で下車するが、せぼん・河本とも休み、東陽町まで歩き呑んで帰る。