食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 玉子焼きその12&13&14

昨日は振替休日
久しぶりに両親と回転寿司へ行きました。
たまになんだからカウンターの寿司屋へ行こうと誘うのですが、親父は
「イヤだ・回転寿司が好い」
そう言ってきかないのです。
まぁ安上がりだから、いいっちゃいいのですが(^_^;)
回転寿司にも拘りがあるようで、親父にとっては
「回転寿司=かっぱ寿司
シャリが少なめ・小振りで一口で食べられるのが好いそうです。
そんな訳で、久しぶりのかっぱ寿司だったのですが、10貫も食べたらお腹がよくなってきました。
俺も歳とったなぁ(^_^;)
お会計は3人で・・・英世3枚でお釣り!?
もしここに甥2人がいたら間違いなく諭吉の登板です。
歳をとるってこういうことなんだろうなぁ

以上雑感でした。

【世界四団体制覇の高山選手がアマ転向東京五輪を目指すと表明のある日(23)】

イメージ 1


ウーロンハイ✕5
青とんみそきゅうり
九条ねぎモッツアレラチーズの玉子焼き

1800円也

飯田橋の某サロンの立食パーティーで札幌の情報収集活動
断然〆カレー派のワタシ、しかし。
札幌駅B1・大丸の下、・ローソンが入口・ラーメン村ではない・ヨシノではないラーメン屋さん3軒・味噌以外、食べるぞ!
ヨシノというラーメン屋さん・味噌・食べるぞ!
カレーラーメンねぇかな(*´ڡ`●)

【ロシア地下鉄爆破テロのある日(24)】

イメージ 2


ウーロンハイ☓3
平田牧場のウィンナー
栗ガニの玉子焼き
ザーサイのチャーハン

1600円也

今週末から出張だってのに何も準備が出来ていない、今日初めての打ち合わせ・テレビ会議、向こうの担当者は明らかに不安げ、こちらも不安げ、そもそも俺が出張に行くなんて有り得ないのに行くことになり。
てな訳でもーてんてこ舞い舞い舞い。
退社したのが20時30分過ぎ、お腹空いた、晩御飯食べて帰ろ。
てな訳で21時頃入店、何か凄い盛り上がり、圧が凄くてついて行けない、何かよくわからんまま〆炭へ。
旨いですなぁ♬

【北の国が弾道ミサイルを飛ばしたある日(25)】

イメージ 3


ウーロンハイ×3
ワインクーラー
銀盤
アボカドのサラダ
焼豚の玉子焼き

2000円也

この日も残業、入店は21時30分
アボカドと言うとこの名言しか思いつかない。
「男ってさ、アボカド食わせときゃ女なんてどうにでもなるって思ってるよね」
そう言った彼女は今年も元気です。