食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

やすらぎ@北千住

仕事が遅くなり、夕食のつもりが・・・(^_^;)
昨日も呑み過ぎてしまいました(^^ゞ
飲み過ぎたオジサンがふと見上げると

イメージ 4


春は桜だけのものじゃないのです。
桜も美しいけれど、皆美しいのです。

以上雑感でした。

さて。10日程前だったかな? 
久しぶりの千住です。
さてどこ行こうかなぁ♪
酒屋の酒場・徳多和良・藤や・氷見・天七・大はし・ごっつリ・・・どうしようかなぁ・・・
!!
ピンポーン( ̄ー ̄)ニヤリ

2017#12
「やすらぎ」@北千住
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13165060/

イメージ 2


お久しぶりです。
誰か僕に。

やすらぎをください、愛もください。

《今日の俺の逸杯:酎ハイ/逸品:刺し盛り》

イメージ 1


あっ!酎ハイ写ってないぞぅ(^^ゞ
ドライハイ
そして刺し盛りなのだ。
コレで1人前(´∀`*)ウププ
幸せだなぁ♪♪♪

この刺し盛りは言ってみればサービス品、ママさんの愛情なのだ。
他にも1人1品以上は頼もうね。
そして。何を頼んでもボリューム満点なので、2人以上がオススメだよ(*´σー`)エヘヘ
営業時間は

イメージ 3