食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

かがやす@松戸(2013.10.29)

この日はちょっと酔いが早い?

「かがやす」@松戸
http://www.kagayasu.jp/
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12025965/

イメージ 2


エンジのいい暖簾

イメージ 3


師匠・兄弟格のお店かな?
おっ!小岩の植むらだ!
南栗橋のけんぱちが気になる。

イメージ 8


もう腹いっぱい
取り敢えずバイス

イメージ 1


この焼酎の量はなんですかぁ?♪危険だぞぉ♪♪

ポテサラ

イメージ 4


柔らか目の、アテになるタイプ

スタミナ焼き

イメージ 5


食べかけだね

やっぱりタップリの中をお代わりして。

タコ

イメージ 6


食べた記憶はない。

煮込み

イメージ 7


食べた記憶はない。

ホッピーヴィバレッジの緑茶の割り材、こいつが甘かった記憶はあり。
この店は、もっとシャンとしてる時なまた来よう!

当然にそして久しぶりに、乗り過ごし、そんな時も新京成は優しい。
(2016談:今は京成千葉まで行ってしまうので優しさ半減(^ー^))