食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

神無月 但流

【10月23日(日)】
快晴

【10月24日(月)】
晴曇、77.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・残業有り

【10月25日(火)】
晴曇、77.4キログラム
仕事は平穏無事・異状無し・ほぼ残業無し

「I GOT RHYTHM」

イメージ 1


マンハッタン・ジャズ・クインテット
2001年8月スタジオ録音
日本向けの企画なのがもったいない、そうそうたる顔ぶれ
特にアンディ・スニッツァーのテナーが好み

【10月26日(水)】
快晴、78.0キログラム、振休
腰から背中が痛いという父親の為に新しいベッドをレンタル、電動で高さ調節や上半身を起こすことが出来るというもの、業者さんが交換にやって来る為午前中は外出出来ず。
ワイドショーを見ていると、医療大麻ナチュラリスト逮捕とフィリピンのトランプ来日を賑やかに報道、こんなん毎日毎日見てたら、そりゃみんな評論家になりますわ。

【10月27日(木)】
77.6キログラム
仕事は平穏無事・異状有り・残業無し
あの人の下の名前なんだっけ?
我が家皆わからず、ウ~ンウ~ンと唸る、スマホで調べれば10秒で解決だが、それじゃダメ、バカになる、ウ~ンと考えること自体がアハ効果なのだと、モジャモジャ茂木先生もテレビの向こうで言っていた。
富岡?藤岡?・・・💡
ディーンフジオカ!👍

【10月28日(金)】
晴曇雨、78.0キログラム、シフト勤務(11時)
仕事は平穏無事・異状無し・残業無し
明日は休みだ飲み行くぞ🍻

【10月29日(土)】
曇晴
バースディプレゼントを買うため下の甥とショッピングセンターへ
トレーディングカードが欲しいと言う、カードゲームのイべントがあるそうで、参加するためにはそのレシートがいるらしい、AKB商法か?
カードを購入するのに1時間、その後また40分並ぶ、世の父親は大変ですな。
甥は参加出来なかったが、カードゲームのテレビに出ているお兄さんと直接カード対戦が出来る企画があり、それに参加する子供達がお兄さんの掛け声に合わせて叫んでいる。
ある程度数のまとまった集団が同じ方向に向く様をみると、なんか違和感・警戒警報発令

イメージ 2