食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

大衆あさひ@京成船橋

増やまで普段より少し多く飲み食いした私
まっつぐ帰れば良いのに、カラダが自然と反対方向、3分後、この店の前に

2016年#38④
「大衆あさひ」@京成船橋
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034102/

イメージ 2


土曜日16時、満員?一瞬峻順
ん?手招きする女性 
近づくと、あぁ!さっき増やまにいた人達
男性1名+女性2名のトリオ
男性は増やまや一平の御常連
女性陣とは増やまで意気投合したらしい。

今日の俺の1杯

《シャリキンホッピー》

・・・あれ!?写真無し💦

今日の俺の逸品

《チャーシュー》

イメージ 1


写真映りが悪い、この100倍は旨そうな見た目で、そして旨い。

なんか盛り上がったようで、シャリキンホッピー×3・酎ハイ×2迄は記憶有り
途中女性がテーブルひっくり返した記憶もあり、記憶がとびとび
酔っぱらい同士がお尻をフリフリしながらフリフリしてもLINE交換がうまく出来ないことがわかった。