食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその11

【06月21日(30)】

イメージ 1


ウーロンハイ×2
三方原のポテトサラダ
コーンとシメジとイカのグラタン

1000円也

仕事遅番の日、飲み会のお誘い
定時なら18時上がりだけど、定時後にしなきゃならんことあるから20時過ぎるかも、火曜だしさ俺抜きでやってよ!次回また誘って("⌒∇⌒")・・・
何故集合時間を20時にした?
いや。してくれたと言うべきなのか・・・(^o^;)

んで当日、19時には上がれたので。
0自壊、いや0自戒、いやいや0次会
やまじで杯を重ねてすっぽかすか、自壊・次の日自戒でも良かったのだが。

1000円でよく我慢した、俺。
もう1杯・もう1品いきたかったけど、よく我慢した、エライぞ、俺。
まぁ、この日は多少遅れても赤い顔しても叱られることは無いんだけどね😜