食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

水無月 湿臆

【06月19日(日)】
晴曇、78.2キログラム
ゆっくりめの朝、というか本当は昼まで寝ていたかったが暑さで寝られない。
昼食後買い物へ行き、鰤とメバチ鮪を買い晩の肴、メバチの旨さがわからないので今日こそはとかってみたがやはりわからない。

【06月20日(月)】
曇、78.8キログラム
東京都知事、無言のまま退任、御本人的には俺は何も悪くないのに裏切られ辞めさせられたという思いなんだろうが、すねた子供じゃあるまいし。
仕事は朝からパソコンの一部システムにログイン出来ず(俺だけね)、仕事にならん、とりあえず動くシステムだけで仕事、ログイン出来るようになったのが昼過ぎ
パソコンが動かないと仕事にならないってのも、何となく違和感が・・・古い男です(^o^;)

【06月21日(火)】
雨、78.6キログラム、シフト勤務(10時)
朝イチから苦情、以前にも他部署で苦情受付しており、感情的になられている面もあるのだろう、感情面でのしこりをほぐすことが出来れば良好な関係を築くことが出来るのかもしれないが、なかなか難しい。
九州地方の大雨、熊本県益城市では河川決壊・・・地震に大水って・・・。

【06月22日(水)】
曇、79.0キログラム
眠い・・・昨日は帰宅が遅かった。
朝からパソコンの調子悪し
参院選公示

「solo Live」

イメージ 1


ミシェル・ペトルチアーニ

1997年2月ライブ録音
柔らかいが凛としたところもある。
専門的なことは全然わからないけれど、ビル・エバンスともキース・ジャレットともどこか明らかに違う。

【06月23日(木)】
雨、78.6キログラム
20分で到着するところを40分かかる東西線、朝からもー。

【06月24日(金)】
曇雨、79.4キログラム、代休
イギリスの国民投票の結果、EU離脱派の勝利、日経平均は15000円を割り、為替は一時1ドル99円台に突入
イギリスのキャメロン首相は国民投票の結果を受け辞意を表明
国民投票の結果に法的拘束力は無く、国会に議案を提出して覆すことも可能だそうだ。
残留派なら、結果は僅差だったので改めて国会にて改めて審議します、そういって押し切る方法もあるんじゃないか?
キャメロン首相には良く言えば潔い・悪く言えば淡泊過ぎな感が。
東京都知事ならそう易々と辞意を表明しない、良くも悪くもタフ

【06月25日(土)】
曇、78.4キログラム
奈良と韓国からやって来た仏様に会いに行く・・・スマホ忘れた(^_^ゞ


去年の今頃は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/wcqw8076/40988391.html