食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

飯田橋「やまじ」 グラタンその7

【05月06日(21)】

イメージ 1


ウーロンハイ×2
冷し中華サラダ
シャケとマカロニのグラタン

1000円也

この日は意外な展開なのだ。
大型連休の狭間の金曜日、勝手に休みと思っていたのだ。

仕事は定時上がり、ラッキー♪
同じタイミングで上がった同僚達と呑もうかとも思ったが、どうしても週末に聴きたいCDがあり、切り出すことなく普通に別れ、銀座の山野楽器へ
帰りにロックフィッシュかサンボアかテンダーで呑もうかと思ったんだが・・・無い!?お目当てのCDが無いm(。≧Д≦。)m
どうしよ?熟考の末やはり我満出来ず
銀座から日比谷線・千代田線で新御茶下車、ディスクユニオン
お目当てのCDをゲット♪
せっかくだからとナルを覗くもこの日のメンバーはちょっと気分と違う。
良し!今から若冲行くか?

【混雑状況5月6日(金)】19時15分現在、チケット売り場の待ち時間は約5分、入室までの待ち時間は約40分です。#若冲

無理じゃん(T0T)全然無理じゃん↓↓↓
てなわけで若冲は諦めて、御茶ノ水の徳兵衛で1杯2杯いや3杯、満足満足、普段ならこれで船橋へ帰るところなのだが。

今日はやってんのかな?谷間👙だけとやってんのかな?
ふとそんなことを思う。
御茶ノ水から飯田橋、普段なら歩くところだけど雨降ってるしなぁ、方向も船橋と逆だし、もし休みだったら無駄足だしなぁ・・・いや!やっぱ行こ!休みなら他探せばいいや!
てなわけで・・・

営業してました♪
1階満員御礼でしたが入れてもらいました♪
グラタンにもありつけました♪