食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

立呑みありがとう@新宿三丁目

5月1日、この日のメインは辛島さんのライヴ
19時30分開場
予約しているが自由席なので時間厳守、呼ばれた時にいないと予約の意味が無くなる。
お茶したり買い物したりしたが中途半端に時間がある、腰を据えて呑み始めたらマズイ、十中八九時間に遅れる。
立ち呑みはイヤ・・・そうですか・・・

2016年#25
「新宿参丁目立呑みありがとう」@新宿三丁目
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049607/

イメージ 2


立ち呑みだがパイプ椅子があるのだ。
そして何より立地が良い、目の前の信号渡った先がピットインなのだ、徒歩30秒

僕の今日の逸品《牛筋煮込み》

イメージ 1


トロトロ♪甘過ぎないのも良い。

肴は1品3~500円が多い、単価は安くないが量もあるし損した感は全く無い(ある店はそもそもブログに残さないか(^-^ゞ)

串の盛り合わせやほたてグラタン、つくねアスパラ等を食べて、2杯ずつ呑み、4000円ちょい

日曜も営業しているしなかなかなかなか