食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★遠藤利三郎商店@押上 ストウブ料理をワインで

突然ですが。もう12月も半ば。2015年もあと少し。
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1年に1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン1つ星レストラン★
「遠藤利三郎商店」@押上

12月某日、本所で呑み歩き
「最後にワイン、行っちゃうか!」
私のハートはストップモーション

マチャラン1つ星レストラン★
「遠藤利三郎商店」@押上

イメージ 3


グラスワイン白×2
グラスワイン赤×2
お通し×2
カキとホウレン草のグラタン
チーズ3種盛り

約6600円也

此方は基本ワインを飲む店
カジュアルな雰囲気

ワイン・ストウブ料理
これが俺の遠藤利三郎商店

イメージ 1

イメージ 2