食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

師走 暖寒

【12月06日(日)】
晴曇、79.8キログラム
成田方面へドライブ、道の駅に寄り、寿司を食べる。
Mー1はトレンディエンジェルが優勝、面白かったけど優勝かなぁ・・・。ハライチ面白かったけどなぁ(^ー^)

【12月07日(月)】
曇、79.8キログラム
生後3ヶ月の乳児に覚醒剤を投与し死亡させた容疑者が逮捕された。
人が絶対にしてはいけないこと、それは子供を殺めること
これだけは絶対、絶対にしてはいけない。
この容疑者が犯人だとしたら、こいつは人間じゃない。

【12月08日(火)】
曇、80.4キログラム
化血研の血液製剤の不正製造、会社ぐるみ、たちが悪い。

【12月09日(水)】
曇、80.4キログラム

イメージ 1


森山威男グループ
12月に御茶ノ水ナルでジャズを聴くのが私の恒例だが、辛島文雄のいない今年はピンと来ないのでパス
その代わりという訳ではないが、年初に新宿ピットインで森山さんを聴く。
辛島さんも出演予定
森山威男VS辛島文雄
還暦をとうに過ぎた2人が日本ジャズのトップランナーとして最高の演奏を繰り広げるのは、痛快でもあり寂しくもあり。
伊達公子を引退から復活させ、そして未だに引退させることの出来ない日本女子テニス界を連想させる。

【12月10日(木)】
晴、79.8キログラム、ノンアル
安倍首相、軽減税率を酒類を除く外食も含めた食料品に適用の意向
来年の参議院選挙・その先の憲法改正を見据えた一手か?

【12月11日(金)】
雨晴、シフト勤務(11時)、ノンアル
船橋までは凄雨
東西線で浦安まで来たところで強風のため運転見合せ
車内で30分待ち、回送に変更のため外に出るようにとホームで30分待ち、その後再び車内で15分待つ、出社したのが12時15分、イヤハヤイヤハヤ

【12月12日(土)】


昨年の今頃は・・・http://s.ameblo.jp/a590024/entry-11962238509.html?frm=theme