食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★★鹿島屋@三田 串煮込をレモンサワーで

突然ですが。11月になりました。2015年もあと少し。
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1年に1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン2つ星レストラン★★
「鹿島屋」@三田

会社を出るとメール着信、折り返し電話、商談成立、20分後

マチャラン2つ星レストラン★★
「鹿島屋」@三田

イメージ 2


前回は・・・http://s.ameblo.jp/a590024/entry-11993093169.html

レモンサワー×2
串煮込
ホタルイカ煮付け
マグロ中落ち
汁×2

1900円位也

レモンサワー・串煮込
これが俺の鹿島屋
実はマグロ中落ちも旨いのだ。

イメージ 1


パシャリとしたところ、そんなもんよりこれを撮りなさいよと女将さん

イメージ 3


焼き鳥を焼きながら炭火の熱で中を循環する水が温められ燗をつけられるという設備
創業85年の歴史の一部