食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

★牛太郎@武蔵小山 つくねをハイッピーで

突然ですが。11月になりました。2015年もあと少し。
飲み歩くのが好きな人にはお気に入りの店がある、よね?
もちろん、僕にもあります。
近所にあれば毎日でも行きたい、でもそうもいかない、だって近所じゃないんだもん。
そんな店、1年に1回でも構わないけれど、1年に1回は行っておきたい、そんな店が僕のスター居酒屋

マチャラン1つ星レストラン★
「牛太郎」@武蔵小山

11月某日
想定外の定時上がり、周りは皆さん残業、お先にお疲れさまで~す♪
真っ直ぐ帰るつもりだったのに、改札を通ったところでふと思った
「そだっ!行っちゃおか!」
私のハートはストップモーション
定期券とは逆方向の電車に乗り15分後、店の前

マチャラン1つ星レストラン★
「牛太郎」@武蔵小山

イメージ 3


前回は・・・http://s.ameblo.jp/a590024/entry-11964104627.html?frm=theme

ハイッピー(390円)
中(たぶん150円かな)
クエン酸サワー(390円)
ポテサラ(120円)
とんちゃん(120円)
つくね(大葉・明太・辛口)(各200円)

1700円位也(たぶん1770円)

ハイッピー・とんちゃん・つくね
これが俺の牛太郎

イメージ 1

イメージ 2