食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

酎ハイと大相撲中継と

【11月11日(47)】

イメージ 1


酎ハイ×3
豚キムチ(450円)
シュウマイ(200円)

1340円也

平日15時~17時過ぎ、この時間だけは昔と変わらない。
おじいちゃん・早上がりのサラリーマンに職業不詳人、微妙な空き具合、のんびりした時間がゆるゆると流れる。

最近は居酒屋女子がめっきり増えて、土曜なんか女性の多さにビックリぽん!なのだ。
女性が多いと華やかな雰囲気になり、個人的には嬉しいことだが、時々あののんびりとした時間の中に身を置きたいと思うこともある。

17時、大相撲を観ながら豚キムチをつまみ、酎ハイで流す、余計な力が抜けていく。
会社帰りのサラリーマンやOLさんがやって来て忙しくなる時間、そろそろおいとましましょうか。