食べたもので僕の身体も心も出来ている

食べたもの呑んだもの記録

休みの問屋街に人だかり

土曜日出勤、多少の残業
連日呑んでるので今日は休肝日と思いながら、呑みたくなる。
残業前に先輩に連絡するもコールのみ
退社後新橋途中下車、東京湾花火大会の人出凄まじ
行ったことの無い店を探してプラプラするもピンとこなくて、さてどうしよか?
あっ着信!
連絡、東日本橋で合流、浅草橋へ

2015年#84
「西口やきとん」@浅草橋
浅草橋でやきとんっつったら此方、久しぶり

ホイス大

イメージ 1


青椒肉絲に皿ナンコツ

イメージ 2


西口やきとんっつったら皿ナンコツ♪

イメージ 3


おや?♪
カレー(かなり食べちゃった後図)

イメージ 4


つくね

イメージ 5

丸いヤツ、1本から頼めるの嬉しい♪

やきとん屋だからやきとん食べなきゃ
レバ・シロ・ナンコツ(塩)

イメージ 6


べらぼうに旨い訳じゃないが、間違いの無い安定した旨さ、外れ無し👍
この他に苦茶割りやレモンハイ等を呑み1、2品食べ
お会計約4000円